配送 - よくある問題に関するQ&A
いつものように、当社のストアフロントで大小を問わず問題が発生した場合は、メイン メニュー ヘッダーの [会社概要] -> [お問い合わせ] の下にあるsupport@ekmotorsinc.jpから当社チームにメッセージをお送りください。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、弊社のウェブサイトは現在、すべてのお客様に可能な限り快適なショッピング体験をご提供できるよう、毎日メンテナンスを行っています。しかし、システム側の多くの制限により、特に配送に関して、いくつかの問題が依然として残っています。
弊社は、ご注文のパーツの組み合わせに関係なく、可能な限り最良の配送料金を提供できるよう、24 時間体制で取り組んでいます。そのため、このことを念頭に、いくつかの一時的な修正を発表したいと思います。ただし、その前に、配送やカートのチェックアウト時に計算される料金に関して問題や質問がある場合は、遠慮なくお問い合わせください。喜んでお客様の配送料金を直接確認し、可能な限り最良の価格をお届けします。
重要な注意事項は次のとおりです。
- 複数アイテムの同梱配送- 現在、当社のカート システムでは、ご注文を単一の公称重量/容積にまとめることができません。これは、多くの根本的な問題が原因です。ご想像のとおり、ボディ キットと一緒に T シャツを購入しようとしている方には、T シャツの送料を追加で請求すべきではありません。小さなアイテムであれば、ボディ キットのボックスに問題なく収まるからです。この場合、お客様にはチェックアウトを続行していただき、小さなアイテムの過剰請求された配送料を返金いたします。カード会社を通じた返品には手数料が発生する可能性があるため、当社のデフォルトの方法はストア クレジットへの返金となります。これが問題ではなく、直接返金をご希望の場合は、当社チームにその旨をお知らせください。
- 利用できない配送オプション - 前のポイント (1.) に続き、カートに複数のアイテムを組み合わせると、配送業者 (EMS など) がチェックアウト時に料金を表示しない場合があります。この場合は、当社にご連絡いただければ、正しい配送料金 (ご希望の配送業者オプションが利用可能な場合) を確認いたします。または、別のオプションを選択して当社にご連絡ください。利用可能な場合 (より安い場合)、差額を返金いたします。または、ご注文いただいたアイテムによっては、ご希望のオプションが利用できない可能性があることをお知らせいたします。
- LCL 配送の制限- これは主に、会社住所が必須であることと、港での集荷を指します。想像できると思いますが、お客様によっては会社住所にアクセスできない、または適格な港の近くに住んでいないため、これが合理的な選択肢にならない場合があります。この場合、D2D (ドア ツー ドア) 配送を提供できますが、このオプションは通常、港での配達を伴う通常の LCL 配送よりも若干高価です。繰り返しになりますが、これがご希望の場合は、当社までご連絡ください。ご注文の住所への D2D 配送の見積もりを喜んでお出しします。